播磨店の事務所が新しくなりました♪

狭かった播磨店の事務所を改装。広くなって快適な仕事の環境ができました♪

2階には会議スペースもできました。

作業の始まりは今まで使ってきた古い事務所の解体作業から。

解体作業後はこちらがメインの事務所に。配線がすごいことになってます💦

さて、工事が始まりました。ワクワクしますね。

たくさんの大工さんが一気に骨組みを組み上げていきました。図面より実物のサイズ感がデカい!!

今まで2階がなかったので階段がなんとも新鮮です。外から光を取り込むことができるのでとても明るい~!

こちらは2階になります。会議スペースとなります。(早く会議がしたいですね~♪)

さて、姫路店では播磨店で使うテーブルの作製。大きな合板を広島から送ってもらって加工。

6名が作業できるテーブルになりました。

搬入後は配線配線。。。

大きなテーブルの中心部分はボックスになっていて、LANケーブルや電源コンセントを仕込みます。

2階の会議スペースはモニターやスピーカーを壁掛けにして完成です。

いい仕事はいい職場環境から。自分たちで新しい事務所を計画して図面作って、今回それが実現しました。

職場環境が良くなったのでいい仕事をたくさんしてお客さんに喜んでいただけるよう頑張りたいと思います!