Kiss FMの生放送! 洋食のまなべ様!

今日の「ザ・ヒットテン」にご出演頂いたのは、加古郡播磨町と加古川市別府町で「洋食のまなべ」を経営されている真鍋様です。
当社で厨房機器をお手伝いさせて頂きました。
昨日の神戸は雷雨だったのですが、今日はとてもいい天気で穏やかな神戸港が見渡せるスタジオからお届けしました。

少し緊張されていて心配していましたが、、、

無地終了ました。
幼少期からハンバーグ好きで自分が本当に美味しいと思うハンバーグを提供したい!という思いでお店をオープン。
現在のハンバーグの味が出来るまで7年以上!
それだけハンバーグに対する思いが強く、作り方にもかなりこだわりがあるそうです。

別府本店は、黒毛和牛ユッケハンバーグ専門店!
播磨店では、ご家族連れでも入りやすいソファー席で、ハンバーグはもちろん!オムライス、エビフライ、パスタ等全て手作り♪
スープ・ドリンク・サラダ・パンライスは食べ放題!
お子様連れでも行きやすいです。

〒675-0146 兵庫県加古郡播磨町古田3丁目691−1  洋食のまなべ 播磨店

〒675-0131 兵庫県加古川市別府町新野辺2564 洋食のまなべ 別府本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です