KISS FMの生放送!さようの食堂様!

Kiss FM「プロ厨房ヒットPRESENTS ザ・ヒットテン!」の放送でした。ご出演頂いたのは、佐用町で「さようの食堂」を経営されている羽山様です。当社で、厨房機器をお手伝いさせて頂きました。
本日は朝からあいにく雨が降っていましたが、収録時間には雨もあがり過ごしやすい気候での収録となりました。

収録前の打ち合わせでは緊張した姿が見られ、心配しておりましたが…

いざ収録が始まると先ほどとは一転!
ターザンさんのアドリブにも上手く返答し、スタジオからも笑いが起きるほど大成功となりました。
収録後はスタッフ一同大絶賛。お客様にも笑顔が見られ「ターザンさんに引っ張られました」と仰っていました。

そして恒例の写真撮影会もしっかり♪

さようの食堂様は佐用IC降りて目の前の麺類メインの食堂です。「化学調味料に頼らず、毎朝丁寧に取った出汁の旨味」や、「地元食品や特産品を使った料理」「スタッフの笑顔」が魅力のさようの食堂。

メニューも豊富であっさり系からこってり系まで麺の種類があり、中でも看板メニューは中華そばです。

佐用町で1番高い山の名前からつけられた「大撫山ラーメン(おおなでさん)」は二郎系ラーメンでは珍しい鶏出汁ベースから作られています。麺類の他にも丼や定食、惣菜などもお楽しみ頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ紹介

前の記事

STAFF 紹介