NEW FACE

新入社員2人目を紹介します♪

バリバリの体育会系!ムキムキの営業スタッフです!

自己紹介

大久保拓海です。3月にメディベースボール学院を卒業して、4月から姫路店に営業として入社しました。

僕は小学3年生から14年間野球に力を注いできました。学生時代は主将や副主将をしたことで、人の上に立つこと、チームをまとめるといったことの難しさを経験したことにより、リーダーシップとコミュニケーション力を培いました。

野球で学んだ礼儀、挨拶、チームワークを生かして、毎日元気と笑顔で、一日も早く会社に貢献したいと考えています。

ヒットの魅力

何より人間関係がすごく良いです。先輩方が優しく、分からないことがあれば聞くと何でも教えてくれます。休憩時間にみんなでお弁当を食べて、いっぱい話しをするというそんな毎日が僕はすごく楽しいです。

また営業だけでなく、現場へ足を運ぶこともあり、幅広い仕事にやりがいを感じています。

今後の意気込み

目標はお客様に信頼される営業マンになることです。たくさん覚えことがあるので、まず知識をつけて先輩方に追いつき、1日も早く会社に貢献したいと思っています。

期待の新人2人です!皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ紹介

前の記事

NEW FACE