KissFMの生放送!町屋カフェ つどい場TAO(タオ) 第二幕 様

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、姫路市網干区で今年7月にオープンされた「町屋カフェ つどい場TAO(タオ) 第二幕」をされている澤田様です。
「町屋カフェ つどい場TAO 第二幕」は、古民家をリフォームし懐かしい空間で落ち着ける場所となっております。

先代オーナーから、場所だけでなく「体の中に入れるものにはよう気いつけや」という思いも一緒に引き継がれ、「いいものをみなさまに」という思いで、親子3世代で営まれています。

さて、当日はオーナー様とお母様にご出演いただきました。

放送内容について、料理・空間へのこだわり・思い等を恒例の偽ターザン(担当スタッフ)と一緒に打ち合わせをしました。

オーナー様がすごく緊張されていて、大丈夫かな・・・。と思う時もありましたが、練習ではゆっくりと聞きやすい声の大きさで、お母様とお二人でするあいさつは息がピッタリ!

さて、本番スタートです!

最初の挨拶は、本番でも息ピッタリ!

今回は手土産として、バナナケーキとプリンを持ってきていただきました。

ターザンさん

(バナナケーキ)

「お~ふっふっふっ、あ~~~~~おいし。」

「これは美味しい!」

(プリン)

「プリンってこんなに美味しかった?こんなにコクがあるんですね!!!」

「深みがあって、食感も最高ですね!」

と、絶賛!

緊張がほぐれ、お客様もとてもいい笑顔になっていました♪

その後もしっかりとお店を宣伝いただき放送が終了しました。

恒例後の写真撮影会も♪

ありがとうございました。

さて、今回出演いただきました「町屋カフェ つどい場TAO(タオ) 第二幕」様。

天然の出汁や麹をつかった料理と、グルテンフリーのバナナケーキや有名シェフ直伝のプリン、おばあちゃんが作るおはぎ等のモーニング・ランチ・デザートを提供されています。
※おばあちゃんのおはぎがある時は、インスタグラムでお知らせしています。

ピアノの生演奏をきく事ができ、リクエストもできる。飛び込みライブも可能な店内ステージがあります。また、体の不自由な方も安心して来てもらえるようにリフォームしました。

そんな「町屋カフェ つどい場TAO(タオ) 第二幕」は、網干本町郵便局から西へ徒歩1分。

ぜひ立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です