Kiss FMの生放送!KROQUIS cafe様!

Kiss FM「プロ厨房ヒットPRESENTS ザ・ヒットテン!」の放送でした。
ご出演頂いたのは、今年7月に姫路市でオリジナルサンドイッチカフェをオープンされた「KROQUIS cafe(クロッキーカフェ)」の八木様です。
当社で、厨房機器を一式お手伝いさせて頂いきました。

八木様は学生時代からKiss FMを聞いておられたそうで、ターザンさんの大ファンとお伺いしました。
打ち合わせ前では、「自分がターザンさんと話せるなんて…」と緊張されておりました。

ですが打ち合わせでは、八木様のトーク力で大盛り上がり!笑いの絶えない打ち合わせになりました。

もちろんしっかりとリハーサルも行いました♪

本番直前ではターザンさんとお話出来ることもあり、また少し緊張されている姿が見られましたが…

いざ始まるとすぐにリラックスされたようで、またしても大盛り上がり♪

そして放送中に、お店の人気商品「タッカンジョン」と「新作のサンドイッチ」をターザンさんが試食され、「うま!!」と何度も仰っていまいした。

無事に放送も終えて、恒例の写真撮影会!

ご主演して頂きありがとうございました!

今回ご出演頂いたクロッキーカフェさんですが、飾磨東中学校前信号北すぐのマンション1階です。

大人はゆったり、子供はのびのびと過ごせるカフェで、この時間だけは、「ふぅ~」っと肩の力を抜いてお楽しみ頂ける、そんな家族に優しいカフェです。

思わずかぶりつきたくなる新感覚のサンドイッチは、全品マヨネーズ不使用で大人から子供までお楽しみ頂けるようになっています。
その他にも、八木様がどこにも無い味を求めて5年間毎日焼き続けたケーキもオススメです。

ご興味のある方は是非1度ご賞味ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ紹介

次の記事

NEW FACE