KissFMの生放送!ロッカン様♪

KissFM『プロ厨房ヒットpresentsザ・ヒットテン』でした!

ご出演いただいたのは、Rokkan(ロッカン)の松本様です。

ロッカンは、兵庫県姫路市でフレンチを提供されています。

フレンチと聞くと、敷居が高く感じられる方もいらっしゃると思いますが、ロッカンでは型にはまらないカジュアルなレストランとなっています。

原稿ではカジュアルにお食事を楽しんでいただけることを意識して作成しました。

さて、打ち合わせでは緊張されていないと仰っていましたが、本番はどうでしょうか?

本番では、持ってきてくださった自家製パンを試食♪

今回は特別にあんことバターをパンに挟んで持ってきてくださいました。

フレンチでは固いパンが多いそうですが、子供から大人まで楽しめるように柔らかいパンにされているそうです。

ターザンさんからは、「……うまい!!!!!」をいただきました。

(収録後に私もパンをいただきましたが、本当に美味しかったです♪)

松本様も「うまい!」を聞くと笑顔が見られました!

終了後も「あまり緊張しなかった!」と話されていて、リラックスして収録ができたようで良かったです。

そして、恒例の写真撮影会♪

今回、出演していただきました、ロッカンは、カジュアルにフレンチをお楽しみいただくことができます。

ホテル、パン屋、ワインのお店で働き、やっと自分のお店を開くことができたそうです。

美味しいお料理に、美味しいワインも楽しむことができます♪

お客様の美味しい!といって笑顔になっていただくのが、松本様の楽しみだそうです。

オープンしたばかりですが、ランチは満席になるころが多いそうです。

ぜひ、ご賞味ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。