KissFM“プロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン”の放送日でした。
ご出演いただいたのは、兵庫県姫路市でパン屋さんをされているじゃがぱん様。
お客様はターザンさんの大ファンです。
仕事帰りにラジオを聞かれていたそうで、ターザンさんによく笑わせていただいたとのこと。当日はターザンさんに会えるワクワク感、そして緊張のドキドキ感が伝わってきました。
さて打ち合わせでは、いつもの偽ターザン(担当スタッフ)を呼んで原稿を読み合わせます。
緊張で固くなりながら原稿を読まれていたお客様に、ラジオ局のスタッフさんが「普段話すように読んでくださいね」とアドバイスがありました。
他にもたくさんアドバイスをいただき、お客様の緊張が少しほぐれたところで、本番がスタート!
本番では原稿にご自身の想いを少し付け加えて話されており、お客様の人柄が良く出ていました。
昔、軽音部をされていた話は、アドリブでターザンさんと大盛り上がり♪(ちなみにギターボーカルをされていたそうです!)
今回はたくさんパンを持ってきてくださいました。
その中でも、“じゃがぱん”は、「かわいすぎて食べられない!」と絶賛♪
試食された他のパンは「うまい!」が4回もでました!さすがです!
パンへの愛情などたくさん話されて、放送は終盤へ!と思いきや…、
じゃがぱんファンの方から、なんと2件もメッセージが届いていました!
このメッセージをターザンさんが読み上げてくださいました。
メッセージはとても温かく、じゃがぱんのパンや、お客様のことが大好きで応援されているとのことでした。
このメッセージに感動して、お客様の目に涙が…。
担当スタッフは、お客様の涙でもらい泣き…。
事務所にいたラジオ局の皆さんも、スタジオまで駆けつけてくれました。
笑いあり、涙ありの、感動の放送会でした。
そして放送後は、スタジオスタッフからお客様に向けて、たくさんの拍手が送られました。
後から聞くと「拍手で迎えてくれたのは一生忘れられないです。」とのことでした。
ラジオを聞いて、心を動かされた方が何人もいらっしゃり、じゃがぱんのインスタにたくさんのメッセージが届いていました。
その反響に、お客様もこの笑顔♪
さて、恒例の写真撮影会♪
お客様のまんえんの笑みをみることができて、本当に良かったと思います。番組に携わっていただいている皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
今回、ご出演いただいた「じゃがぱん」様。
生地になる限界まで水を入れた“多加水のパン”を提供しています。
多加水のパンは、ソフト系は次の日食べても柔らかく、ハード系はパサつかず、もっちりとした食感を生み出しています。ハード系とソフト系がどちらも買える店がじゃがぱんです。ぜひ一度ご賞味ください。