スタジオ涙!KISSFM生放送!じゃがぱん様

KissFM“プロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン”の放送日でした。

ご出演いただいたのは、兵庫県姫路市でパン屋さんをされているじゃがぱん様。

お客様はターザンさんの大ファンです。

仕事帰りにラジオを聞かれていたそうで、ターザンさんによく笑わせていただいたとのこと。当日はターザンさんに会えるワクワク感、そして緊張のドキドキ感が伝わってきました。

さて打ち合わせでは、いつもの偽ターザン(担当スタッフ)を呼んで原稿を読み合わせます。

緊張で固くなりながら原稿を読まれていたお客様に、ラジオ局のスタッフさんが「普段話すように読んでくださいね」とアドバイスがありました。

他にもたくさんアドバイスをいただき、お客様の緊張が少しほぐれたところで、本番がスタート!

大ファンのターザンさんに会えてニコニコ♪

本番では原稿にご自身の想いを少し付け加えて話されており、お客様の人柄が良く出ていました。

昔、軽音部をされていた話は、アドリブでターザンさんと大盛り上がり♪(ちなみにギターボーカルをされていたそうです!)

今回はたくさんパンを持ってきてくださいました。

その中でも、“じゃがぱん”は、「かわいすぎて食べられない!」と絶賛♪

試食された他のパンは「うまい!」が4回もでました!さすがです!

手に持っているのは“じゃがぱん”です

パンへの愛情などたくさん話されて、放送は終盤へ!と思いきや…、

じゃがぱんファンの方から、なんと2件もメッセージが届いていました!

このメッセージをターザンさんが読み上げてくださいました。

メッセージはとても温かく、じゃがぱんのパンや、お客様のことが大好きで応援されているとのことでした。

このメッセージに感動して、お客様の目に涙が…。

担当スタッフは、お客様の涙でもらい泣き…。

事務所にいたラジオ局の皆さんも、スタジオまで駆けつけてくれました。

笑いあり、涙ありの、感動の放送会でした。

そして放送後は、スタジオスタッフからお客様に向けて、たくさんの拍手が送られました。

後から聞くと「拍手で迎えてくれたのは一生忘れられないです。」とのことでした。

ラジオを聞いて、心を動かされた方が何人もいらっしゃり、じゃがぱんのインスタにたくさんのメッセージが届いていました。

その反響に、お客様もこの笑顔♪

さて、恒例の写真撮影会♪

お客様のまんえんの笑みをみることができて、本当に良かったと思います。番組に携わっていただいている皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

今回、ご出演いただいた「じゃがぱん」様。

生地になる限界まで水を入れた“多加水のパン”を提供しています。

多加水のパンは、ソフト系は次の日食べても柔らかく、ハード系はパサつかず、もっちりとした食感を生み出しています。ハード系とソフト系がどちらも買える店がじゃがぱんです。ぜひ一度ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です