KissFMの生放送!!ブラッスリープリューム様!

Kiss FM「プロ厨房ヒットPRESENTS ザ・ヒットテン!」の放送でした。

今回ご出演頂いたのは、兵庫県姫路市安田のフレンチ「ブラッスリープリューム」を経営されている吉川様。

当社で、厨房機器をお手伝いさせて頂きました。

放送の打ち合わせ前は「昨日は寝れませんでした。」と仰っており、とても緊張されている様子でした。

さて、打ち合わせを始めます♪

読み合わせでは、初めてラジオに来た若き偽ターザン(ヒットスタッフ)の登場!

吉川様も、偽ターザンも上手に読みあげていました。

さて、打ち合わせで少しほぐれた所で、本番がスタート!!

スタッフも動画を撮影しながら見守ります♪

順調に進んでいくなかで、持ってきて頂いたブイヤベースをターザンさんが試食!!

「…今日放送きてよかった~!!うまい!!」とターザンさんが言って、スタジオ大爆笑!!

その後も大盛り上がりで放送は大成功!!吉川様、お疲れ様でした!

放送後は「出演出来て良かった!こんな機会を頂けたプロ厨房ヒットさんには感謝です!これでやっと眠れます(笑)」と言って頂けました!

こちらこそご出演して頂きありがとうございました。

そして。恒例の写真撮影も♪

今回は、吉川様がたくさん手土産を持ってきて下さいました!!

ブイヤベース、テリーヌショコラ、フィナンシェを綺麗にラッピングして持ってきて下さいました!KissFMのスタッフの皆さんも、とてもビックリ!

吉川様、ありがとうございました!

今回出演頂いた「ブラッスリープリューム」様。

姫路野菜や瀬戸内の播磨灘の魚介類を使用したカジュアルフレンチになります。

お店の一押しは、姫路産の魚介類をたっぷりと使用したブイヤベース。

じっくりと煮込んであるので、食材の旨味をじっくりと詰め込められてあるスープです。

その他にも1000円セットや、一品料理などご用意があり、気軽にお立ち寄り出来るようになっています。

ぜひ、ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。