Kiss FMの生放送!なやんだらここ様!

Kiss FMの生放送「プロ厨房ヒットpresentsザ・ヒットテン」がありました。

ご出演いただいたのは、兵庫県神戸市西区でラーメン屋をされている“なやんだらここ”の木村様です。

今年3月にオープンされた、鶏と魚の合わせ出汁がベースのラーメン屋さんです。

オススメ商品や、こだわりのスープのことをたくさんの方に美味しそう!と聞いていただけるようにお客様と原稿を書かせていただきました。

打ち合わせでは、原稿には書いていなかった内容を伝えたいとのことで、原稿が繋がるようにスタッフさん達と考えながら付け加えました。

それと今回は、手土産としてお店のイチオシ“昆布水のつけ麺”と餃子、唐揚げを持って来てくださり、本番でターザンさんが昆布水のつけ麺を試食していただけることになりました。

レンジで温めるだけの状態で持ってきてくださったので、本番前にスタッフさんと調理しました。(スタッフさんの皆さんいつもありがとうございます。)

実は↓本番まであと5分!間に合うのか!!

本番が始まるので、木村様がスタジオに入られました。

つけ麺は、少し時間が足りずに本番中にスタッフさんが持っていってくださることに。

さて、本番では緊張している様子が見られましたが、はっきりとお話されていました!

そして、つけ麺をターザンさんが試食!

「うまい!!!」と言っていただけたあとに、なんと…もう一度試食していただきました!

そして、またまた「うまー-い!!」といって、2回もうまい!を聞くことができました♪

なんとか食べていただけることに成功して良かったです。

ターザンのうまい!に木村様のお顔に笑顔が見られました♪

嬉しそうな表情に、私達もうれしくなってしまいました(笑)

そして恒例の写真撮影会♪

ラジオ終了後は「もう一度出演するために、2店舗目ができるように頑張ります!」と言っていただけました。また楽しみが1つ増えました♪

ご出演いただきありがとうございました。

今回、ご出演いただいた「なやんだらここ」様。

兵庫県神戸市西区でラーメン屋さんをされています。ターザンさんも試食された、お店のイチオシ“昆布水のつけ麺” 北海道産天然根昆布を16時間以上水出しした昆布水に、麺を浸しています。天然昆布出汁は、コレステロール値を下げたり、美肌効果も期待できます。また昆布出汁のとろみが麺とよく絡みます。食べた後は、残ったつけ汁と混ぜて飲むと、とても幸せな気持ちになれるそうです。

ぜひ一度ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。