Kiss FMの生放送!ラリュン様!

Kiss FM『プロ厨房ヒットpresentsザ・ヒットテン』の収録がありました。
今回、ご出演いただいたのは姫路市でジェラート&カフェをされているラリュン様です。

すべて手作りのこだわりのジェラートと、ケーキやカヌレなどのお洒落な洋菓子を提供されています。

地産地消を大切にされ、なるべく地元の食材を使用したジェラートや、
その中でもこだわりの日本酒のジェラート、
プレゼントにもピッタリなお洒落なカヌレを
アピールできるようにお客様と一緒に原稿を書かせていただきました。

お客様がジェラートとカヌレを手土産として持ってきてくださいました!
実は、手土産として持ってきてくださるというのをお聞きした担当スタッフが、ジェラートが溶けてしまわないように、ブラストチラーとストッカーで固めて作った保冷剤を、前日に持っていったそうです。
その保冷剤を使用され、当日はジェラートが溶けておらず、ホッとしました。
たくさんのジェラートとお洒落なカヌレで盛り上がりながら、和気あいあいと打ち合わせを行いました♪

お客様の緊張がほぐれたところで、さて本番です!

今回は手土産で持ってきてくださった、ジェラートとカヌレをターザンさんが試食されることに!お洒落で美味しいデザートにターザンも大喜びのご様子♪
ターザンさんが美味しい~!と話すと、お客様の顔に笑顔が見られました。

ラジオを聞いてたくさんの方がご来店いただくのが楽しみです♪

今回ご出演いただいたラリュン様は、姫路市のはりま勝原駅の目の前の白い建物です。
お洒落な店内で、美味しいジェラートや洋菓子をお楽しみいただけます。
自然と笑顔になっていただけるような、安心して食べられる優しく安全なジェラートやお菓子で、幸せな時間が流れるお店を目指されているそうです。
ぜひ、ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

FC岡山店に説明会♪