KISS FMの生放送!パスタと気まぐれ料理 いちわ様!

Kiss FM「プロ厨房ヒットpresentsザ・ヒットテン」です。
今回のご出演はパスタときまぐれ料理いちわ様です。

パスタと気まぐれ料理いちわ様は、兵庫県たつの市の城下町にあるお店です。
昼はパスタを中心としたお料理、夜はパスタ、中華料理、コース料理を提供されています。

そして今回は、使用されているパスタ麺にこだわりがあるとのことで、パスタ麺を中心に原稿を書かせていただきました。

さて、こだわりのパスタ麺は一体なんなのでしょうか。
その正体は…、揖保乃糸のパスタ麺でした。
揖保乃糸のパスタ麺とは、揖保乃糸が作られている一般流通されていないパスタ麺だそうです。
お客様は揖保乃糸の素麺製造をされており、このパスタ麺をきっかけに揖保乃糸のことをたくさんの方に知っていただきたいとのことで、お店をされることになったそうです。

今回は手土産にパスタ麺を持ってきてくださいました。
打ち合わせでは読み合わせと、ターザンさんにパスタ麺をどのように見ていただくかを話合いました。通常のパスタ麺より細いので、細さを見ていただくために袋を開けて見ることにしました。

さて、いつも通りの楽しい打ち合わせの時間も過ぎさり、本番が始まりました。
お客様は緊張されていないと話されており、ターザンさんとも楽しくお話されていました。さて、広報の私と担当スタッフで見守ります。

本番でも緊張されている様子はなくハキハキと話されており、上手に話されていました♪

持ってきていだいたパスタ麺を見ていただいて、ターザンさんに感想をいただきました。
「こんな商品あるのですね!」と商品を詳しく説明してくれました。
ラジオを聞いてくださっている方により商品のことが伝わったのではないでしょうか。

その後もアドリブをいただきながら、放送が終了しました。
さて、恒例の写真撮影会!

本日ご出演いただいた「パスタと気まぐれ料理 いちわ」様。
パスタを中心とした料理を提供されています。店内は古民家を改装したお洒落なお店。
広々としたお店なので、たつの市の城下町を観光した後に、ご家族でもお料理を楽しむことができます。ここでしか味わえないパスタ料理をぜひお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です