NEW FACE

姫路店に新しいスタッフが入社しました。

可愛らしい総務部のスタッフです♪

自己紹介:

玉垣 萌です。

3月に神戸親和女子大学の心理学科を卒業し、4月から総務部・姫路店所属として入社しました。

私は、両親の影響で中学1年生から大学4回生まで10年間バスケを続けていました。

バスケと心理学で学んだ、努力することの大切さ、そして周りをみて動く力を活かして頑張っていきたいと思います!

今後の意気込み:

毎日、様々なことを覚えるので精一杯ですが、一日でも早く総務として戦力になれるよう頑張ります!

播磨店:

現在は播磨店で研修中です。どんなことでも一生懸命に取り組む姿が見られ、教えたことはすぐに行動してくれます。

今後の活躍にご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です