KissFMの生放送!しあわせオマール様!

KissFM“プロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!”の生放送でした。

今回、ご出演いただいたのは、姫路市の「しあわせオマール」宗接様。

プロ厨房ヒットで厨房をお手伝いいたしました。

最近、寒さが和らぎ、過ごしやすくなりましたね。

今日の天気は晴れ。暖かい神戸の街からの収録となりました。(ちなみに、今日は雨で寒いです…。)

今回のお客様は、オマール海老をメインとした洋風居酒屋を経営されています。

店内には、生け簀(いけす)でオマール海老が泳いでおり、そこから取り出して調理されたオマール海老は身がプリっとして、甘み・旨味が最高だそうです。

さて、本番前の打ち合わせを始めます。

お客様は、読み合わせがとても上手でびっくりしました。

実は、お客様は元ウエディングプランナーだそうです。納得のお人柄でした♪

今回は、オマール海老を調理し、手土産として持ってきてくださいました。ド迫力の海老にびっくり!!!

ご厚意で試食させていただきましたが、身がプリプリで最高でした!!(他のスタッフには内緒ですよ)

この海老がリーズナブルな価格で食べられるなんて、最高です!

打ち合わせが終了し、いざ本番開始!

緊張されている様子が見られましたが、順調にスタート!

スタッフも見守ります。

大きなオマール海老に、ターザンさんもビックリ!!!

試食後は、もちろん…「うまーーーい!!!」(でました!)

その後も、大盛り上がりで番組が終了しました。

恒例の写真撮影会も♪

この日、早くも何件かお問い合わせがあったそうです!すごい宣伝効果ですね♪ありがとうございました!

ご出演いただいた「しあわせオマール」様。

JR姫路駅より徒歩5分。できるだけリーズナブルにオマール海老とワインが楽しめるお店がテーマです。

店内の生け簀(いけす)には、オマール海老がたくさん泳いでいます!ご希望なら、水槽からオマール海老を手掴み!なんてこともできるそうです。また、カレーや、サラダ、唐揚げ、フライドポテトなど定番のメニューもご用意しております。

ぜひご賞味ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です