NEW FACE

姫路店に新入社員が2人入社しました。

1人目は体育会系の爽やかな営業スタッフを紹介します!

自己紹介:

馬場雄一です。

国際学部地域文化学科を卒業し、4月から姫路店に営業スタッフとして入社しました。

学生時代は、小学4年生から大学まで12年間硬式野球に力を注いでいました。

高校時代は、寮長、副主将を経験して、リーダーシップとコミュニケーション力を培いました。

学生時代に学んだ礼儀、挨拶、気配り、チームワークを生かしながら、業務に取り組みたいと考えています。

また入社してからは、日々勉強で覚えることも多く、とてもやりがいを感じています。

最初は、元気が一番の取り柄だと思っているので、いつでも明るくをモットーに頑張りたいと思っています。

昨年に引き続き、姫路店に新しい風が入ってきました。

皆さん、どうか温かく見守ってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です