KissFMの生放送!有道理様!

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県赤穂市「有道理」様です。

有道理は、本格広東料理(中華)のお店です。

いつか自分のお店を出したいと長年修行を重ねられたそうで、やっと昨年10月にオープンされ、近日1周年を迎えられます。

原稿では、中華料理や地域への想いなどを中心に作成しました。

打ちあわせでは、お客様がラジオ局の近くにあるホテルで働かれていた経験から話が弾み、修行時代を思い出すとお客様もいい笑顔でお話されていました。

さて、緊張が少しほぐれたところで恒例の読み合わせです。

偽ターザン役は、もちろん担当スタッフ♪

偽ターザン役のスタッフGさん♪

落ち着いた様子で話されていました。

オープン1周年を迎えられるとのことで、本番直前にターザンさんにお祝いのメッセージをいただくアドリブをいれていただくことになりました。放送が楽しみですね~。

さて、本番の時間です!スタッフは撮影しながら見守ります。

順調に放送が進んでいます!

今回は、料理の写真を持ってきてくださっていたので、ターザンさんにご覧いただきました。

ターザンさんのアドリブにお客様も笑顔に♪

そして、オープン1周年のお祝いメッセージも話してくださいました。

「おめでとう~♪」と言っていただき、お客様の嬉しそうなお顔をみることができ、私達も嬉しくなりました。

恒例の写真撮影会も行いました。

握手してくださました♪

ご出演いただきありがとうございました。

さて今回ご出演いただきました「有道理」様。兵庫県赤穂市で本格広東料理を提供されています。

中華料理ならではの、みんなで食べるというスタイルで、おじいちゃんとおばあちゃんから

子供達まで幅ひろい世代の人に長く愛されるようなお店を目指されています。

ぜひお店に足をお運びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です