KissFMの生放送!源平うどん様

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県加古郡播磨町「源平うどん」様です。

源平うどんは、今年3月にオープンされました。

料理歴40年の父の背中をずっと見られ、ずっと飲食店に憧れていたとのことです。

源平うどんは、そんなご家族のサポートもあり、やっとオープンすることができました。

原稿作りでは、こだわりのうどんのお話に加えて、家族経営ならではの温かい接客などを書かせていただきました。

今回はご夫婦で来てくださいました。

当初は、奥様は付き添い予定でしたが、急遽打ち合わせで参加されることになりました。

旦那様は初めてのラジオ出演にとても緊張されている様子だったので、緊張がほぐれるように、打ち合わせでは楽しくお話させていただきました。

また、キスナーの皆さんに聞こえやすいように言い回しなどのアドバイスもしていたら、本番の時間になり、「緊張する~~~」と言われながらスタジオへ!

ターザンさんとお話しながら、直前まで原稿を読まれていました♪

実は今回の担当スタッフは営業Bさん!(Bさんも初めてのラジオ局!)   

一緒に見守ります!

放送がスタートしました!

お客様も緊張している様子がありますが、ゆっくりハキハキと話されています!(とてもいい感じです!)

打ち合わせの時よりも落ち着いて話されていました。

放送中に、ターザンさんのアドリブでとてもいい笑顔も見ることができました。

いい笑顔♪
楽しそうな笑顔に、私達もほっこり♪

放送終了後は「緊張した~」と言ってスタジオから出てこられました。

そして恒例の写真撮影会!

ご出演いただきありがとうございました!

さて、本日ご出演いただきました「源平うどん」様。

日々のストレスから解放できるような、時間と空間、料理をお届けされています。

添加物を使用せず、こだわりの自家製麺、鼻に抜けるような香りの出汁、揚げたて、茹でたての一味違う自慢の一杯をお楽しみいただけます!

ぜひご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です