KissFMの生放送!天垣内ラーメン星と月様

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県宍粟市波賀町で「天垣内ラーメン星と月」をされている原田様です。

天垣内ラーメン星と月の原材料は自然。

宍粟市波賀町の清らかな湧き水や、播磨小麦粉の自家製麺など、播磨の自然の恵みから作るラーメンです。

そんなラーメンは星、月、地球、太陽など天体の名を付けられています。

原稿では、こだわりのラーメンのことはもちろん、ラーメン屋さんを開かれる背景なども書かせていただきました。

さて、当日の打ち合わせは、いつものように偽ターザンさん役(担当)が登場して読み合せからスタートです!

打ちあわせ風景:今回はお2人で来てくださいました
今回の偽ターザン役は担当Gさん

お客様はとても緊張されている様子はなく、スラスラとお話されていました♪

本番も楽しい放送会になりそうですね。

本番前もターザンさんと和気あいあいとお話されていました♪

いよいよスタートです!

自己紹介、こだわりのラーメンについて、天体の名前について、順調にスラスラと読まれています。(さすがです!)

そして今回はご厚意でターザンさんにラーメン(地球)を試食いただきました。

もちろん感想は、

「う、う、う、うまーーーーーーい!!」

いただきました♪

ターザンさんからの“うまい!”にお客様も喜びのピース!

嬉しそうなお客様のお顔にスタッフもほっこり♪

そこからアドリブもあって、スタジオは大盛り上がり!

お客様もターザンさんからのアドリブにノリノリ♪

大盛り上がりの放送会でした♪

最後は恒例の写真撮影会!

ご出演いただきありがとうございました。

さて、本日ご出演いただきました「天垣内ラーメン星と月」様。

地元の食材をたっぷり使ったこだわりの無添加・無化調のラーメンを作られています。

播磨の自然の恵みで作る、波賀町でしか作れない一杯で、お腹を満たすだけではなく、心と体を満たしてください。

ぜひご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です