Kiss FMの生放送!本打麺刃様!

Kiss FM「プロ厨房ヒットPRESENTS ザ・ヒットテン!」の放送でした。
ご出演頂いたのは、今年7月に神戸市兵庫区で讃岐うどん専門店をオープンされた「本打麺刃」(ほんだめんば)の本多様です。
当社で、厨房機器を一式お手伝いさせて頂きました。

打ち合わせでは「あまり話すのは得意じゃないから、少し緊張する」と仰っていました。
ですが、こだわりのうどんの話等していくうちに、本多様の顔に笑顔が見られるように♪

今回の読み合わせもターザンさん役として、担当スタッフになりきってもらいました!

ですが、本番が近づきスタジオに入られると、またどんどんと緊張されている様子。
本番前にターザンさんが本多様の緊張をほぐすかのように会話をして下さいました。

そしていざ、本番!

担当スタッフも動画撮影をしながら見守っています♪

ラジオが終了すると、ホッとしながらも「無事に終わることが出来て良かった」と笑顔で話されていました。

恒例のターザンさんとの写真撮影会も!

帰る頃には「いい体験をさせて頂きました。ありがとうございます!」と仰って下さいました。
こちらこそ、ご出演頂きありがとうございました!

今回ご出演頂いた本打麺刃様ですが、JR兵庫駅から徒歩5分です。
コシ・粘り・モチモチ感・ツルツル感を出す為に3種類の粉をブレンドして自家製麺を手打ちで作られています。
また天ぷら・カレーうどん等も人気商品となっており、出来立て・揚げたてにこだわった一品を是非一度ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です