Kiss FMの生放送!Boulanger petit bonheur様!

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県姫路市「Boulanger petit bonheur(ブーランジェ プチボヌール)」の三和様です。

姫路市役所のすぐ近くに、昨年11月にオープンされました。

プチボヌールはフランス語で“小さな幸せ”という意味だそうです。

ご自身の作るパンで、「お客様に小さな幸せを感じてもらいたい」「お客様の笑顔を見て僕も幸せを感じたい」「日頃の見落としがちな小さな幸せを大切にしたい」

などの想いとリンクしてこの店名にされたそうです。

原稿作りでは、パンのことはもちろん、今までの修行のこと、オープンされてから多くの方に支えられてきたというエピソードなどを中心に書かせていただきました。

三和様は、打ち合わせさせていただいた時から緊張すると話されていました。

当日は「本番が近づいてくると、緊張してきます」とのことで、打ち合わせは、リラックスできるように、いつも通り楽しくお話させていただきました。

三和様にも笑顔が見られ、読み合わせではゆっくりと聞き取りやすく読まれていました。

さて、本番の時間になりました。

読み合わせ通り、聞き取りやすいスピードで話されていて、とてもお上手!

ラジオ局さんからのアドレスもあり、読み合わせの時より上手に読まれていました。

今回は、パンを何種類か持ってきてくださっていました。

ターザンさんに、一番人気(プロ厨房ヒットのスタッフもイチオシ)のメロンパンを食べていただきました。

「うまーーい!うまい!」

この言葉に三和様も、にっこりと笑顔に♪

私達のイチオシでもあるメロンパンだったので、私達も嬉しかったです。

最後は「いつもお世話になっている奥様にメッセージを」ということで、メッセージを読んでくださいました。

メッセージを読まれながら、感極まり少し涙が…。

それを見た私達もウルウルとしてしました…。

奥様にメッセージが届いていたらいいですね。

さて、放送後は恒例の写真撮影会!

ご出演いただきありがとうございました。

さて、本日ご出演いただきました「Boulanger petit bonheur(ブーランジェ プチボヌール)」様。

長年、大手ベーカリーで修行を重ねられて、やっとの想いでオープンされたそうです。

得意のハード系のパンはもちろん、ソフト系のパン、遊び心のあるパンも作られています。姫路市役所のお近くに来られた方は、ぜひお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です