KissFMの生放送!うずら食堂様!

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県加西市にある「うずら食堂」を経営されているオーナー様です。

うずら食堂は、栄養バランスとボリュームが自慢の道端食堂です。

子供の頃から飲食店をオープンするのが夢だったそうで、やっと昨年オープンされました。

来店された方が食事後に「お腹いっぱ~い!」といって、満足される顔を見るのが何よりの楽しみだそうです。

原稿では、オーナー様のうずら食堂への想いや、こだわりの定食、オープンに至るまでを中心に、オーナー様と考えさせていただきました。

今回は、オーナー様と広報の私がスタジオに向かいました。(なので写真は少なめになります…)

読み合わせでは、恒例の偽ターザン役は私が担当。

お客様は少し緊張気味でしたが、楽しい打ちあわせで段々と笑顔に♪

楽しく話している内に、いよいよ本番の時間になりました。

今回は1番人気の唐揚げ定食の唐揚げを手土産としてお持ちいただきました。

もちろんターザンさんが試食!

うまーーーーーい!!

いつもの“うまい!”いただきました!

お客様も嬉しそうな笑顔♪

お客様は、お店でKissFMを流しているそうで、いつもよく聞いているとのことです。

なので、ターザンさんの大ファンで、違う番組になりますが喝!をいれてほしいとのことで、原稿にいれていました。

今回は「かーーーーーーーーーーーーーつ!!」もいただきました。

アドリブもたくさんいれていただき、楽しく番組が終了しました。

恒例の写真撮影会♪

ご出演いただき、ありがとうございました!

さて、本日ご出演いただきました「うずら食堂」様。

栄養バランスとボリュームが自慢の道端食堂です。調理免許を取得後、20年ほど料理に携わってこられました。来店されるお客様が、「美味しかった~!食べ過ぎて動けない~!」と言われ、満足そうに帰られるのを見るのが、一番の楽しみだそうです。お腹いっぱいになられたい方は、ぜひご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です