Kiss FMの生放送! ゴリラベーカリー様!

Kiss FM「プロ厨房ヒットpresentsザ・ヒットテン」です。
今回のご出演は“ゴリラベーカリー”の木村様です。

ゴリラベーカリー様のコンセプトは元気なパン屋さんです。
そのコンセプト通りに、お店は活気で溢れており、木村様はいつも笑顔で元気な方です。
そんな木村様は、ラジオ出演をとても楽しみにされていました。

どうにかしてラジオを聞いてくださっている方の印象に残る方法はないか…と、
お客様と一緒に考えさせていただきました。
こだわりのパンのことや、パン屋さんになろうと思ったきっかけ、そしてお客様の元気で明るい性格が伝わるように原稿を作りました。

さて打ち合わせでは、木村様がたくさんパンを差し入れで持ってきてくださいました。
「パン祭りより気合いをいれて持っていきます!」と聞いていましたが、こんなにたくさん持ってきてくださるとは思いませんでした!木村様、ありがとうございます。
写真撮影の際はゴリラを被ってノリノリでポーズをとってくれました♪

読み合わせが終了すると、ラジオのスタッフさんがパンを選ばれていました。
その様子を嬉しそうに眺められている木村様♪
なんだかこちらまで嬉しくなってしまいました。

パン選びを競うスタッフさん方(笑)

そして楽しい時間が過ぎ、本番の時間がやってきました。
本番直前まで緊張せずにニコニコ笑顔の木村様でしたが…、あれ?
ふと木村様を見ると、なんとまたゴリラを被られています!

さすがに本番ではゴリラは脱がれていました(笑)
恒例の試食では、コッペパンのピスタチオオレンジを一口!
ターザンさんの、うま!!!がでました!それには木村様も満足そうな笑顔♪

最後はラジオを聞いてくださっている方からのメッセージを読んでくださいました。
このメッセージは放送前に送ってくださっていたそうです。

さて、恒例の写真撮影会♪

今回ご出演いただいた、ゴリラベーカリー様。
兵庫県姫路市の自家製パン屋さんです。パン作り歴16年のお客様が、長年の経験から1つ1つ愛情を込めて毎日パンを焼かれています。厳選した素材を使用され、その日の温度や湿度に合わせて調整された、極上のパンです。また明るく元気な接客を心掛けられており、来店されたお客様に元気になっていただきたいとのことです。
ぜひパンと一緒に元気を受け取りに行かれてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です