Kiss FMの生放送!鳥とも様!

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県神戸市長田区「鳥とも」の蓑原(みのはら)様です。

鳥ともは、ふらっと気軽に立ち寄れる焼き鳥屋さんです。

1本1本丁寧に焼いた美味しい焼き鳥を食べて、日ごろの疲れを癒せるような、そんなお店を目指されています。

原稿作りでは、長年修行を重ねられてきた背景などを中心に考えました。

さて当日、お客様は全く緊張されていないとのことでした。

元々、お話されるのが好きなこともあり、放送当日を楽しみにされていたとのことです。

打ち合わせでは、ラジオ局のスタッフさん方と楽しそうにお話をされ、恒例の偽ターザン(担当)と一緒の読み合わせもスラスラと読まれていました。

KissFMはずっと聞かれていたそうで、当社番組もご存知だったそうです。

今回、自分がお店を出して出演できることに大変喜んでくださいました。

さて、本番です。

本番間近になっても緊張されず、ターザンさんと楽しそうにお話されていました♪

今回は試食でお店の人気商品「ミンチ」を持ってきてくださいました。(長田区では昔から「つくね」のことを「ミンチ」と呼ぶそうです)

「う、う、うまーーーい!!」がでました!

この反応にはお客様もにっこり♪(いい笑顔でこちらも嬉しくなります♡)

ターザンさんの急なアドリブにも受け答えされていて、楽しい放送会になることができました。

このラジオがきっかけで、たくさんのお客様にミンチを味わってもらえると嬉しいです!

さて、放送終了後は恒例の写真撮影会!

ご出演いただきありがとうございました。

さて、本日出演いただきました「鳥とも」様。

数十年間、人気の居酒屋店で仕込みから調理まで修行を重ねられてきて、やっとご自身のお店をオープンされました。「まだお店に来店されていない方は、どうぞお気軽に入ってみてください」とのことです。

ぜひお召し上がりください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です