はりまっち合同就職セミナーに参加しました♪

就職情報サイト“はりまっち”の合同就職セミナーに初めて参加させていただきました。

多い時には100人程の学生さんがセミナーに参加されるそうで、近年から新卒採用に力をいれている私達にとって、学生さんにアピールできる絶好のチャンス!

今回は当社社長と営業部Gさんに、学生さんへの会社説明をしていただきました。

(実は当社社長に惹かれて、入社したスタッフもいるんですよ)

今回の設置ブースは、なんと入口の正面!(ラッキーです!)

ブース両サイドの装飾は、新入社員Tさんの意見を聞きながら一緒に作りあげました。

インパクトのある仕上がりに、印象に残っている学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のセミナーには、たくさんの学生さんが参加され、当社のブースにもたくさん来てくださいました。

はりまっちの企業ページやつぶやきを見て、当社に興味を持ってくれた学生さんもいて、嬉しかったです!

学生の皆さん、ご参加いただきありがとうございました。

当社にて説明会を随時行っているので、是非参加してくださいね。

詳しくはこちら

会社説明に来てくれた学生さんは…、次回の投稿をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です