KissFMの生放送!ボムナルチキン様

毎月恒例の「プロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン」の生放送でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県明石市の韓国チキンテイクアウト専門店“ボムナルチキン”様。

お客様は、本格的な韓国チキンを提供されています。

旦那様は韓国の方で、奥様は韓国に住まれていたこともあり、本場の味を目指されています。チキンのタレは旦那様の手作り、調味料は韓国から取り寄せているそうです。

原稿では、本番の味を目指されていることに加えて、せっかくなので韓国語のセリフも含めて、原稿を作りました。

さて、当日の打ち合わせでは、お2人とも少し緊張気味の様子。

楽しい打ち合わせで、リラックスしていただきましょう♪

読み合わせでは、恒例の偽ターザンさん登場で、お2人が笑顔に♪

旦那様はご自宅で、日本語から韓国語に直し何度も練習されたそうです。

その練習の成果もあり、読み合わせではとてもお上手に読まれていました。

手土産として、お店の定番メニューのフライドチキン、ヤンニョムチキン、ニンニク醬油チキンの3種類をご用意してくださいました。

せっかくなのでターザンさんに食べてもらうことになり、スタッフ達で盛り付けをしました。

机に広げると、もうすでに良い匂いが…♪

用意しながら香りを楽しむことができました。

さて、少し緊張がほぐれたところで、本番の時間になりました。

ハナドゥセッ!(訳:1,2,3!)

アンニョンハセヨ(訳:こんにちは)!

いつもは“こんにちは!”から始まりますが、今回は韓国語で原稿を作ってみました♪

ターザンさんも韓国語で返してくださり、良い流れですね~。

そしてチキンを試食!

いつもは「うまーーーーい!」ですが、

今回は「マシッソヨ~!!」(美味しい~!!)

をいただきました!

ターザンさん試食!
マシッソヨ~♪

スタジオのスタッフに加えて、お客様も爆笑!

他にもお店のアピールをしていただき、番組は終了しました。

番組終了後も、ターザンさんと楽しく話されているお2人の姿が♪

そして恒例の写真撮影会!

最後は、「緊張したけど出演できてよかった!こんな機会をいただきありがとうございます」と言ってくださいました。

こちらこそご出演いただきありがとうございました。

これからも応援しております♪

本日ご出演いただいた「ボムナルチキン」様。

韓国チキンだけではなく、韓国のお菓子やジュースなども販売されています。お2人でいる時は韓国語で話すことが多く、韓国が好きな方にぜひ話しかけてほしいとのことです。

ぜひ足をお運びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です