NEW FACE

プロ厨房ヒット姫路店のニューフェイスをご紹介致します!

体育会系の爽やかな営業さんです!!

自己紹介

合田 航輝です。

3月に天理大学 国際学部 地域文化学科を卒業し4月から姫路店に営業として入社致しました合田です。

学生時代は5歳から大学卒業まで17年間硬式野球に力を注いできました。

高校時代は生徒会副会長、野球部主将を経験し

リーダーシップとコミュニケーション力を培いました。

野球部で学んだ礼儀、規律、挨拶、チームワークを生かして

一日も早く会社に貢献したいと考えています。

プロ厨房ヒットの魅力は

チームワークを大切にしており、お客様の信頼関係を大切にしているところに魅力を感じました。

皆さんがやさしいので質問しやすいです。

また、入社してからは店内での営業だけでなく、現場へ足を運ぶこともあり

幅広い仕事内容にやりがいを感じています。

今後の意気込み

まずは、一人前に!!

覚えることはたくさんありますが、日々勉強し知識つけていきたいです。

姫路店 期待の星です!皆さんどうぞ温かい目で見守って下さい!