Kiss FMの生放送!ITO wabisabi 様!

今日はキスエフエム神戸でプロ厨房ヒットの「ザ・ヒットテン」の放送がありました。

ご出演いただいたのは 神戸市中央区のフレンチレストラン ITO wabisabi の社長Nさんです。当社で厨房設備を施工させていただきました。

キスエフエムは最近移転したので打ち合わせの会議室もキレイでとても快適♪

放送ではすこ~し緊張もあったようですが、無事に終了しました。

ITO wabisabiさんのお店のコンセプトがリスナーに十分伝わったのではないかと思います。

放送終了後はターザンさんと記念撮影♪

ついでに我々取り巻きも。

フレンチレストラン ITO wabisabi 。

三ツ星レストランで副料理長を経験したシェフが食材にお皿にこだわりにこだわったお店です。また、ドリンクはお料理に合わせたアルコールやノンアルコールのペアリングが楽しめます。

スタッフ紹介

次の記事

NEW FACE