KissFMの生放送!イタリアン酒場まるべろ様!

今回、ご出演いただいたのは「イタリアン酒場 まるべろ」様。
西明石でイタリアンと居酒屋の両方が楽しめるお店を経営されています。

早速、打ち合わせを行いました。
高根様は人と話されるのが大好きだそうで、打ち合わせ中も楽しそうに話されている姿が見られました♪

読み合わせも、スムーズに台本を読まれており、とてもお上手♪

打ち合わせ前にお話させていただくと…、
「緊張されていますか?」
「あんまり緊張してないです(笑)楽しんできます!」
楽しい収録になりそうです♪

本番前も笑顔でターザンさんとお話♪緊張されていないようです!

さぁ本番開始!ターザンさんのアドリブにも、上手に受け答えされていました!
その後も、緊張されることなく、大成功で終了しました!

高根様、ありがとうございました!

今回、ご出演いただいた「イタリアン酒場 まるべろ」様。
イタリアンと居酒屋の両方が楽しめるハイブリッド店です!
お店のイチオシは、職人が1枚1枚丁寧に焼き上げる本格石窯ピッツァです。
本場ナポリの味を極限まで再現されています!
また、近日中に冷凍ピッツァ専門店のオンラインショップ「LUCABUONO」(ルカボーノ)をオープンされます。530℃で焼いたピッツァを、-35℃で瞬間冷凍して、全国発送されるそうです!ぜひ、チェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です