1分動画作成!

合同就職説明会に使用する1分間の動画を作成しました。

出演者は営業部の合田さんと広報の西澤です。

原稿作成担当した総務部部長は、「若い力を呼び込んでくれるよう、ヒットの魅力をアピールしてくれるスタッフも若いフレッシュな2人に依頼しました。」と話していました。

打ち合わせでは、読み合わせを行い、当初の台本では2分!!

1分に収めるために、台本を再度修正したり、読む早さを変えたり、倍速にしてチェックしたりと話合いました。

その後、若干動作を加えながら、棒読みにならないように…と何回も練習しました。

ちなみに、この風景を撮ってくれているのが、偽カメラマン(播磨店スタッフ)が撮ってくれました(笑)

(髪型がオールバックなので、本当のカメラマンみたいでした!)

撮影当日♪総務部のスタッフにカンペを持ってもらい、撮影スタート!!

合田さんと息を合わせるのが難しい~!!何度も撮り直しましたが、最終的には上手く撮れたと思います。

合同就職説明会に参加される皆様!お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広報活動

前の記事

新入社員の研修