KissFMの生放送!えぇもん王国様!

KissFM『プロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン』の生放送でした。
ご出演いただいたたのは、えぇもん王国様です。

えぇもん王国は加西市にある複合店舗で、店内にはレストラン、農家直売所、ヘアカラー専門店、
フェイシャルエステ、オリジナル工房を併設しています。

ラジオの原稿作りでは、デリカテッセンスタイルのことや、地産地消の地元野菜を使用されていること、こだわりの珈琲のことなどアピールポイントがたくさんあり、お客様と一緒にラジオを聞いてくださる方に伝わるよう、何度も訂正しながら仕上げました。

さて、当日の打ち合わせでは、読む速度や、話し方、お客様がアドリブなどもいれて上手に読まれていていました!打ち合わせ前も、お車で何度も読み合わせていたそうです。

なんと、お客様と当社社長は保育園からの同級生!私(広報)も初めて打ち合わせで知り、ビックリしました!

その後も楽しく和気あいあいと打ち合わせをして、さて本番です。

一緒に来られていた妹さんも急遽、出演されることになり、台本にはありませんでしたが、「せーの!ターザンさんこんにちは!」と2人で息を合わせて挨拶♪
ターザンさんやスタッフ、私達も、思わず笑顔になってしまいました。

お客様が持って来られていたトマトをターザンさんが試食され、「正直に言いますよ。え!あま!うま!あま!」と大好評でした!
甘いトマトはえぇもん王国で実際に販売されているそうですよ。

ターザンさん、お客様ともにたくさんアドリブをいれてお話をされていたので、読み合わせでは6分でしたが、収録はなんと10分越えでした!

終了後は、恒例の記念撮影も♪

ご出演いただきありがとうございました!

今日ご出演いただいた「えぇもん王国」様。
業態変更され、デリカテッセンスタイルとしてリニューアルオープンされる予定です。現在はモーニング、ランチ営業のみされています。
デリカテッセンスタイルは、野菜を多用した惣菜に、お肉やお魚、またパスタ等のメインメニューを、お好みに合わせて、セレクトしていただけるスタイルです。
地産地消の食文化を大切にされており、料理はなるべく加西市のものを使用されています。また、食後に本当に美味しい珈琲を飲んでほしいという想いから、こだわりの珈琲豆を使用されているそうです。ぜひ、一度ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

1分動画作成!

次の記事

新入社員歓迎会