Kiss FMの生放送!ヤマトストア様!

Kiss FMの生放送「プロ厨房ヒットpresentsザ・ヒットテン」がありました。

ご出演いただいたのは、兵庫県姫路市で厳選素材のスーパーマーケットの「ヤマトストア」様。担当スタッフはSさんです。

全て店内調理した、お弁当やお寿司、お刺身、オードブル、スイーツなど、お手軽に食べられるお惣菜なども販売されています。

今回は、スーパーマーケットということもあり、アピールポイントがたくさんありました。

オーナー様と一緒に、厳選された食材のことや、お客様との関わりを大切にされていることなどを中心に書かせていただきました。

打ち合わせでは、手土産で持ってきてくださったローストビーフ丼と可愛らしいスイーツを拝見しました。

ローストビーフの分厚さや、スイーツの写真映えする綺麗な見た目に、スタッフさんの皆さんと担当Sさんとで、写真撮影会が始まっていました(笑)

打ち合わせで、読み合わせやお話をしている内に、あっという間に本番の時間になりました。

さて、ターザンさんが持ってきてくださったローストビーフ丼を試食!

「うまい!!!!」が響き渡りました!緊張されていたオーナー様にも笑顔が見られました!嬉しそうな表情で、担当Sさんと私も嬉しくなりました。

そして今回は、ターザンさんがアドリブで、「Y.A.M.A.T.O.ヤマト!!」とキャッチフレーズにもなりそうな言葉を話してくださり、スタジオ爆笑!!

実は、本番が始まる前に台本に「Y.A.M…」と書かれていたそうで、オーナー様も「なにを書いているんだろう?」と不思議に思われていたそうです。

ターザンさんのアドリブもあり、今回も楽しい収録になりました♪

この後、ラジオ局にメッセージがきていたことを、スタッフさんが教えてくださいました。

ヤマトストア様のお客様から「いつもローストビーフ丼を食べています。」と嬉しい内容が届いていたそうです。

お客様を大切にされているヤマトストア様だからこそ、放送を聞いて送ってくださったのかもしれませんね。

そして恒例の写真撮影♪

ご出演いただきありがとうございました♪

今回ご出演いただいた「ヤマトストア」様。

取り扱っている商品を通して、皆様に幸せな気持ちになっていただきたいと、日頃から考えながら、こだわりの商品を販売されているそうです。お客様とのコミュニケーションを大事にされており、その日のおすすめ、食材のおいしい調理法の提案や世間話など、とても距離感が近いそうで、地域のお客様が落ち着く場所を目指されているそうです。

ぜひ一度、お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。