Kiss FMの生放送!みのや様!

毎月恒例のKiss FM「プロ厨房ヒット presents ザ・ヒットテンの放送日でした。

ご出演いただいたのは、兵庫県神崎郡福崎町にある持ち帰りの唐揚げ専門店「みのや」様です。

みのや様はニンニクと生姜を使用せず、うま塩味の唐揚げを提供されています。

奥様が元々グラフィックデザインの仕事をされており「ここって唐揚げ屋さんなの?」と思っていただけるようなデザインで、お店のロゴやメニューなどもとてもお洒落。

原稿では、こだわりの唐揚げのことやデザインのことなどをアピールできるように、お客様と一緒に作成しました。

そして今回はご夫婦で出演されることになりました。

さて、今回はみのや様担当の営業スタッフが外せない予定が入っていたため、広報の私が引き継がせていただき、お客様と同行させていただきました。

お客様とは元々認識があったため、快くご了承していただけました。

読み合わせでは、普段は営業スタッフが偽ターザンさん役を行っているのですが、今回は私が担当させていただくことに!

(偽ターザン役、頑張りました。)

※そのため今回は写真少なめです。

唐揚げを、ぜひラジオの皆さまに食べていただきたいとのことで、差し入れでたくさん持ってきていただきました。ありがとうございます。

さて持ってきていただいた唐揚げを盛り付けて、いざ本番です。

打ち合わせの際にもっと仲の良い夫婦をアピールさせていただこうとのことで、普段呼びなれているあだ名で呼んでいただくことになりました。

変更のおかげもあり、本番ではターザンさんにも仲が良いですね~と言っていただけました。

試食では、まずは1番のオススメの“皮の唐揚げ”を食べていただきました。

噛む瞬間にカリッカリッと良い音がスタジオに響き渡りました!(本当に良い音でした!)

そして「うまい!!!」もいただきました。

そして、皮だけでなく“ももの唐揚げ”にも手を伸ばしていただき、これもうまい!!と絶賛♪

その後も、お店のことをアピールして、番組が終了しました。

さて恒例の写真撮影会♪

お店のロゴが後ろにプリントされており、せっかくなので後ろ姿も撮影させていただきました。

今回ご出演いただいた、持ち帰りの唐揚げ専門店「みのや」様。

ニンニクと生姜は一切使わず、何個でも食べられる「うま塩味」なのが特徴で、もちろん国産のお肉を使用されています。もち麦も使用されている衣は、数種類の粉を絶妙なバランスに配合され、何年もかけて辿り着かれたそうです。

ぜひご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です