秘密プロジェクト

社内向けのイベントとして秘密プロジェクトが始動しました。

さて、「秘密」というとなんだか気になりますよね。

スタッフの中にも、このプロジェクトの内容は、ごくごく一部のスタッフしか知りません。

実はプロジェクトに参加するメンバーも当日まで内容を知りませんでした。

今回、広報(私)は取材で行かせていただきましたが、急遽プロジェクトに参加することに!

完成まで秘密なので、プロジェクトの内容は言えませんが、

ざっくりと説明すると…、

おかしなポーズの撮影会!

ではありません!

すみません。お伝えしたいのですが、まだ公開できません。

でもこれから出てくる写真を見て、もしよければ想像してみてください。

想像できたら…、ですが(笑)

服を脱いで筋トレを始めています。

筋肉が必要な役割だったので、ムキムキのスタッフが筋トレをしてパンプアップ中♪

ちなみにプロジェクトがあったのは12月1日です。

寒くてダウンを着ているスタッフもいる中、このスタッフは汗だくでした(笑)

今度は逆立ち!?ちなみに当社の商品管理部主任です。

この逆立ちは採用されるか分かりませんが…(笑)

その他にも、「なにこれ?」という写真が盛り沢山♪

何をしているのかはご想像にお任せします。

さて、秘密プロジェクトではなにができあがるのでしょうか。

プロジェクト完成までお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です