KissFM 南町串焼きセンター様

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県姫路市「南町串焼きセンター」様です。

南町串焼きセンター様は、名前の通り串焼きに特化したお店です。

お肉や海鮮、野菜などの串焼きは、お酒との相性抜群です。

打ち合わせでは、お客様はあまり緊張されていないご様子。

「昨日、何回か読んできました!」と話されており、本番前の読み合わせはとてもお上手でした。

そしてなんと今回は、私(広報)がスタジオにご一緒させていただくことに!

いつも同行していますが、お客様と一緒にスタジオに入ることは初めてでした。

さて、本番の時間です!

スタジオでは、ターザンさんが会話してくださり、お客様も笑顔に!

初めてのスタジオは思っていたよりも静かで、ターザンさんと個室で話しているかのように思えました。

さて、放送スタート!

お客様はゆっくりとハキハキ話されていて、とても聞きやすかったです。

まるでチラシのようなメニューや、昔懐かしさが感じられる店内のことなど、アドリブも加えていただきながら、楽しく放送することができました。

最後は恒例の写真撮影も!

ご出演いただきありがとうございました。

今回出演いただいた「南町串焼きセンター」様。

どこか昭和の面影が残る、懐かしい雰囲気が味わえる店内で、串焼きを中心に提供されています。

できるだけ価格を低く設定されているそうで、お会計の際にびっくりされることも

あるぐらいコスパ抜群のお店です。

ぜひご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です