播磨店が生まれ変わりました!

姫路店に続き、播磨店の塗装工事が完了しました。

一昨年から塗装工事が決定しており、姫路店(こちら)と同様の経緯に加えて、リサイクルショップのような雰囲気を失くすことも目的の1つです。

というのも、播磨店は平成14年にリサイクルショップ播磨店としてオープンしました。

当時の写真です

そして平成19年に中古厨房機器専門店として「プロ厨房ヒット姫路店」オープンした際に、リサイクルショップヒット播磨店を「プロ厨房ヒット播磨店」に名称変更しました。

名称変更後に看板も変更しました

元々リサイクルショップだったこともあり、イメージが定着してしまっているので、現在は厨房機器専門店としてのブランディングを行っています。

店舗内や陳列方法など、実は少しずつですが変化がありました。

そして8月頃から塗装工事を行い、工事が終了して播磨店が新しく生まれ変わりました。

工事中、ご来店のお客様にはご迷惑をおかけしました

姫路店と同様に、ヒットのオレンジカラーを残しながら、黒が生かされている格好いい倉庫型店舗です。

実はまだこれで完成ではなく、今から「プロ厨房ヒット」の看板がつけられる予定です。

明姫幹線沿いの店舗なので、車で見かけた際はぜひお立ち寄りください♪

(駐車場がないので、店舗前の開いているスペースに停めてください)

黄色の建物を目印にご来店されていたお客様はご注意ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です