KissFMの生放送!korean cafe dinning omoroza様

毎月恒例のKissFMプロ厨房ヒットpresents ザ・ヒットテン!の放送日でした。

今回ご出演いただいたのは、兵庫県姫路市「korean cafe dinning omoroza(おもろざ)」様です。

姫路駅前にあるグランフェスタの地下街で、韓国料理、韓国鍋、韓国スイーツのお店をされています。

飾磨にある韓国料理店「面白座」の姉妹店です。

原稿では、豊富なメニュー、手作りの美味しさ、お洒落な韓国料理店ということをアピールできるように、お客様と一緒に考えさせていただきました。

今回出演されるのはお客様(息子さん)ですが、当日はオーナー様(お母様)も急遽ご出演されることに。

「せーの!よろしくお願いします!」と、一緒に言われることになりました。

読み合わせ「せーの…」を練習しましたが、最初は息が合わなかったご様子。

読み合わせ後に何度か練習をして、今度は息ピッタリ!

さて、本番でも息ピッタリなのでしょうか。

本番前にお二人でターザンさんと楽しく話されていました。

緊張されていると話されていましたが、ターザンさんとの会話でリラックスされているようでした♪

緊張が解けたところで、いざ本番!

お二人の自己紹介が終わり「せーの…」は上手くいったのでしょうか。

「せ、せーの!」あまり息が合っていないようでしたが、ターザンさんが盛り上げてくださり、スタジオ爆笑♪

良いスタートを切ることができました。

今回はお料理の写真をみていただくことになっていました。

事前に準備した写真です

「美味しそう~」と話してくださり、お客様がとても良い笑顔に!

嬉しそうなお顔を見ることができて良かったです。

その後も、お店を紹介していただくとができました。

そして、収録後は恒例の写真撮影会♪

グランフェスタ~♪と歌いながら撮影!

今回ご出演いただいた「korean cafe dinning omoroza」様

ランチやカフェ、夜は韓国料理とお酒が楽しめるダイニングです。SNS映えするようなお洒落な店舗で、老舗の味を受け継いだ本格的な韓国料理をお楽しみください。

辛いのが苦手な方に、全く辛くない韓国料理もご用意されています。

ぜひご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です