福岡県の現場確認へ行ってきました!

仕事で新幹線に乗ることは滅多にないのですが今回僕が担当している現場は福岡県。

そんなわけで早朝の新幹線に乗って福岡県へ現場の進捗状況の確認へ行ってきました。

2時間10分で福岡に到着。早いですね。こちらのビルの5階が現場となります。

タクシーで移動して現場に到着。前回の訪問時より随分と進んでます。

出来上がった壁の寸法がやっぱり違います。現場あるあるですね。

今回製作するステンレスの板金物のサイズが微妙に変わってくるので現場で図面を修正。

約10日後には搬入となるので、製作物の発注は今日か明日がタイムリミット!

現場が遠いだけに失敗のないように搬入設置まで気を抜かないようにしたいと思います。