STAFF 紹介

今回は、プロ厨房ヒットの強みの一つ

製図チームのNEW STAFF

姫路店のCADオペレーターさんの紹介です。

自己紹介:

姫路店 長谷部 美紀です。

前職で培ったCADの経験を活かせる職場を探していた私は

この会社で力を発揮してみたいと思い入社しました。

途中入社ということもあり、

うまく馴染むことができるか?という不安がありました。

しかし明るく気さくに話かけてくださる先輩のおかげで、その不安は解消され

馴染んでいくことが出来ました。

現在JW CADや厨房プランナーを使って作図や修正などをしています。

業務用厨房機器のことは全く分からないので、

社長や先輩方に教えて頂く毎日です。

気軽に質問や確認を行えるので分からない箇所を放置せず何でも聞ける今の雰囲気はとてもありがたいです。

今後の意気込み:

今後はCADや厨房機器の知識をもっと増やして、

あらゆる状況に対応できる力を身に付けたいと思っています。

CADは設計者と製作者など厨房に関わる人すべてに共有されます。

図面に間違いは許されない仕事の為

仕事を正確にこなせること、几帳面にチェックを行えることが必要になります。

長谷部さんは几帳面できちんとした性格でCADオペレーターにピッタリです。

STAFFみんなから頼りにされる日も近い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です