NEW FACE

いつもブログをアップさせて頂いているHARUです!

今回は私自身のことも知って頂きたいので自分で紹介します(笑)

自己紹介

播磨店 西澤 陽香です。

好きな食べ物:焼肉・寿司・生クリーム

趣味:ネットフリックス・SNS・海

いつか沖縄に住んで、大きな犬を飼うのが夢です!

広報という職に就くのは初めてですが、会社の事業内容や広報という職に憧れを持っていたというのもあり、こちらの会社に応募しました。

意気込み

厨房機器のことも全くの初心者ですが、皆様に分かりやすく情報をお伝えするために試行錯誤の毎日です。
ですが、頼りになる先輩方のアドバイスや、サポートがあり、不安な気持ちもなく仕事をすることが出来ています!

もっと皆様にプロ厨房ヒットのことを知って頂きたい!その一心で日々発信しております。

広報としてまだまだな部分はありますが、もっと知識を身につけていけるように頑張りたいです!

テストキッチン、現場取材、オープンされたお客様の所へお伺いしたりと、どんどん情報提供していくのでお楽しみにしてて下さい♪

SNSを見たよと言ってくださる方もいて、嬉しいです♪
これからもっと沢山の方に見てもらえるようにしたいです!

~先輩方からこんなお言葉を頂きました

今までは当社で価値あるサービスを提供しているのにも関わらず、お客様に発信することがあまり出来ていませんでした。

西澤さんが入社したことにより、より丁寧に情報を伝えることが出来ています。

まだ広報として出来たばかりというのもあり、試行錯誤中ですが今後の活躍に期待です。

嬉しいお言葉を頂きました!

これからも頑張ります。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です