Kiss FMの生放送!松本家様!

Kiss FM「プロ厨房ヒットPRESENTS ザ・ヒットテン!」の放送でした。

ご出演頂いたのは、姫路市大津区の「からあげ専門店 松本家」の松本様です。
当社で、厨房機器をお手伝いさせて頂ています。

Kiss FM出演のお話をさせて頂くと、快く引き受けて下さいました。

打ち合わせでは、緊張されている事もなく笑顔でお話されていましたが…

ですが、中に入ると、あれ?緊張されてきたようです!

いざ本番スタート!

収録中、お店のイチオシの唐揚げ(ムネ肉)を、ターザンさんが試食され、「うま!!!」という声がスタジオに響き渡りました!(羨ましいです…。)

その後もラジオは大盛り上がりで、笑いあり、笑いあり!松本様、お疲れ様でした。

収録後は笑顔で「出れて良かった!お客様からもたくさん連絡が来た!ありがとうございます!」と仰って下さいました。
ラジオ出演をきっかけに、来店される方が増えれば、私たちも嬉しいです!

最後は、恒例の写真会♪

今回出演して頂いた「からげ専門店 松本家様」。
兵庫県産の但馬どりを使用した自慢の唐揚げです。その中でも一押しはダントツ「ムネ肉」。
ムネ肉革命の唐揚げは、ジューシー!パサパサなんて言わせません!
詳細はインスタグラムを見て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です